エマルジョンリムーバーをドンキで買うのは情弱!?

エマルジョンリムーバーはドンキでも買えるけどそこで購入するのは情弱!?損しないためにエマルジョンリムーバーはここで買いましょう。

エマルジョンリムーバーをドンキで購入した30代オイリー肌の方の口コミ!

1. 年齢(※20代、30代とかでも可)、性別
30代


2. どのような肌質か
オイリー肌


3. エマルジョンリムーバーを購入した理由(例:肌の汚れを落としたかった為)
毛穴の黒ずみを落としたかった為


4. どのような手順(例:エマルジョンリムーバーを手に取り・・・)で、どの時間帯(例:朝、会社に行く前)に使用しましたか?
顔を軽く洗ってから顔に吹き掛けて使っています。
夜の時間帯は長めに吹き掛けて使っています。


5. どれくらいの期間使用したか
1週間くらい使っています。


6. どのような効果があったか、どのような悩みが改善されたか
肌の色が明るくなった気がします。


7. 実際に使ってみての感想(口コミ)
使ってみて2日くらいで肌の色が明るくなった気がしました。毛穴の黒ずみ対策の為に購入しました。まだ実感はありませんが肌の色が明るくなったおかげで毛穴の黒ずみも少しだけ効果があったのかなと思いました。まだ寒い時期なので顔に吹き掛けるときはヒヤっとしますが、気持ちいいです。他のリムーバーと比べて少しお高い気もしますが、すぐに肌の色が明るくなる実感ができるので友達にも進めています。まだ使いはじめて1週間なので根気よく続けていきたいと思います。