エマルジョンリムーバーをドンキで買うのは情弱!?

エマルジョンリムーバーはドンキでも買えるけどそこで購入するのは情弱!?損しないためにエマルジョンリムーバーはここで買いましょう。

ドンキで購入した乾燥肌の20代女性のレビューです

あなたの年齢は?性別は?
「20代、女性です。」

 

あなたの肌質はどんな感じですか?
「乾燥肌です。」

 

エマルジョンリムーバーを購入した理由は?
「ネットで話題になっていて、肌質が改善されたり、きれいに落ちるならと思ったので。」

 

どのような方法で使ってどの時間帯に使用しましたか?
「夜のお風呂上がり、洗顔後に、エマルジョンリムーバーを顔全体に3〜4回吹きかけて使用しました。」

 

使ってからどれくらい経ちましたか?
「3カ月ほどです。」

 

どのような効果があって、どのような悩みが解消されましたか?
「朝起きて、洗顔する際、肌のツッパリ感が無くなりました。多少、鼻頭の汚れが薄くなったように感じました」

 

実際に使ってみてどうでしたか?感想を教えてください。
「初めは、あまり信用して居らず、とりあえず使ってみるといった感じだった。実際に使ってみて、意外と洗顔やメイク落としだけでは、きれいになっていなかった様に思う。毎日、洗顔後の顔に吹きかけて行くうちに、白くなる量も少なくなった。値段も、そこまで高価でなく、想像以上に肌もすっきりする為、買って良かったと感じた。また、乾燥が気になっていたことと、多少の鼻の黒ずみも気にしていたが、これを使い出して、周囲からも、肌が明るくきれいになったと言われるようになり、効果を実感した。」