エマルジョンリムーバーをドンキで買うのは情弱!?

エマルジョンリムーバーはドンキでも買えるけどそこで購入するのは情弱!?損しないためにエマルジョンリムーバーはここで買いましょう。

25歳のぎとぎと肌の方も絶賛!

1. あなたの年齢は?性別は?
25


2. あなたの肌質はどんな感じですか?
ぎとぎと


3.エマルジョンリムーバーを購入した理由は?
顔が脂ぎっていて、毛穴に角栓がつまっていて汚かったから。


4.どのような方法で使ってどの時間帯に使用しましたか?
朝、まず水で顔を軽く洗い、そのあとエマルジョンリムーバーを手に取り、手に3回ほど吹きかけて、顔全体にまんべんなくぬる。そしてタオルで軽くふき再度水で軽く流す。


5. 使ってからどれくらい経ちましたか?
2か月


6. どのような効果があって、どのような悩みが解消されましたか?
角栓が詰まっていて黒くて汚かった肌がかなりきれいになった。


7. 実際に使ってみてどうでしたか?感想を教えてください。
私の顔は脂ぎっていて、しかも毛穴に角栓が詰まっていてとても汚かったのですが、エマルジョンリムーバーを使い始めてからは角栓が少しずつ少なくなりました。また、脂ぎっていて、いつ触ってみてもなんだかぬめっとしていた顔は2か月間使い続けることでかなり改善されました。ただ、エマルジョンリムーバーを顔に吹きかけたまま何もしないという使い方をすると肌が赤くなり少しはれてしまいました。肌が弱い方はそれだけ注意してください。